忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日とある方より『毎日更新してください』との意見をいただきました。
ごめんなさい、無理です(;つД`)

というかネタがないんだよネタがね…w
ネタがないときはどうでもいいことでも書くようにしようかなーw

(私信)ちなみに最後の文章ですが、そんなことはまったくありません。
ホラ、この前も書いたとおりにあたしは好きな人を諦めている最中?ですし~w
むしろ逆だったらあたしが吊りますよ!

誕生日1日違い同士、頑張りましょうね><;
むしろどっちが先に結婚できるか勝負ですよ!!
…絶対負けそうな気がします。正直すまんかった。



さて、先日会社帰りに初めてタスポを使ってみました。
使ったところを見てみたいという皆様と大騒ぎしながら買いました。

『タスポってこんな感じなのねー』
『変なボタン押しちゃいました; 買いたいタバコ違うのに!』
『どうしても写真見せないのね』 …当たり前です!w
『ついでに買ってもらうけど、もうコレでやめるから!』
『そんなこと言ってもう1年経つんだよねー』

タスポを使うのも命がけです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひなちゃんが更新してた!!

おひさしぶりです~(≧▽≦)

そーいえば、ひなちゃんはタバコ吸う人だったねー。
タスポはタバコ吸わない人にとっては何も意味ないけど、吸う人は色々手続きとかめんどくさかったでしょうねぇ(- -;

さっそく、バカ(言い過ぎかも)親が
15歳息子にタスポ渡して、タバコ買いに行かせ、捕まったみたいです。
少子化もそうだけど、それ同様にバカ親も
多くて嫌ですねー><

お仕事大変だね(´・ω・`)
体壊さぬよう気をつけて・・・!
2008/06/05(Thu)10:34:59 編集
無題
over
ネタは体を張って取ってこいw

諦めるってのもつらいもんだねぇ。
まぁ事情は分からないけどガンバレ!(無責任

タスポは俺も取ったけど、自販機メインのたばこ屋さん的には深刻な売り上げ減みたいだね。
知り合いのところは売上が半減したって言ってたよ。
2008/06/05(Thu)10:59:41 編集
ありがとございます!
桐。
*愛ちゃん*
お久しぶりでっす!
そうなんです、更新再開したんですよー。

今度愛ちゃんの記事が更新されたら報告しようと思っていたのです><;
アウルたんの『膀胱炎を精米』にフイテシマイマシタ。

隠しているつもりはないけれど、童顔のせいかスモーカーに見えないみたいで、この前ネカフェにて確認なしで禁煙席に案内されました(;つД`)

手続き自体は、タバコ販売店がスーパーなどでも無料で証明写真の撮影やコピーをしてくれていたので、運がいい人は面倒ではなかったかもです。

お気遣いありがとうですよ!
今度愛ちゃんのブログリンクしてよいですか?

*たいちょさん*
おk、身体張るよあんちゃん!

単に自分に自信がないので、諦めるのですw
もっと美人で性格よかったらいいんだけどねえ(;´Д`)

みくちーにも書いてあったけど、タスポがぶら下げてある自販機も出てきたみたいですなあ;

もっとそういうことも考えてから実装すべきだったんじゃないかと思うけれども。

色々あるよねー;
2008/06/06(Fri)01:37:13 編集
無題
over
美男美女しか恋愛出来なかったら人類絶滅するわw
それはともかく、別に桐ちゃん性格悪くないでしょ。あんま気にする必要無いと思うけど。

そうだ、今度新しいメッセのアドレス教えてね。
2008/06/06(Fri)04:28:46 編集
そうだった;
桐。
確かに(笑)
名言だと思います!

たいちょさんがそう思うのは、あたしのことをよく知らないからですよ'`,、('∀`)'`,、

本当はねちっこい人なのですw

アドレスは必ず送っておきますので、も少しお待ちを。
メールのお返事返さなくてごめんなさい><;
なんて答えていいか分かりません!w
2008/06/10(Tue)03:15:53 編集
無題
over
いや、返事来ないから迷惑かと思って自重してました
2008/06/10(Tue)09:37:29 編集
無題
足跡踏み子
タバコは吸わないんですけれど、
私が職場に入って来てから新人が来ない(旧人とか、猿人並みの人はやってはきますがw)職場なので、パシリに行かされることも想定して只今申請中です。


...毎日更新する必要があるのでしょうかね?
そういう気持ちを持ってちょっとした日常をテーマに考えたりする体験は、決して無駄にはならないことでしょうけれども、結構疲れるものなのですよ~。
 疲れることは長続きしないから、疲れない程度にほどほどやるのが良いのではないかと思いますです。
2008/06/19(Thu)03:19:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]