忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことがあっても一気に思い出せなくなってきました;

先日のことなんでございますが、母とご飯を食べに行ってまいりました。
コース料理を注文したので、待っている間に近況などを語り合ったのです。

『おかーさん、こんなにシワシワになっちゃったー;』
と腕を見せてきました。
久々に見たオカンの腕は日焼けしていて、おばあちゃんの手でした。
元気に過ごしていても、やはり歳なんだなあと切なくなって触ってみました。
そして気がついたこと。

『…おかーさん、なんでこんなに腕ツルツルなん?;』
60代後半の肌とは思えない潤い具合でありました。
そして私の腕を触ったオカンは…。
『お・おかーさんの使ってる入浴剤あげようか?;』

憐れまれました_ノ乙(、ン、)_

ワタクシ『お肌綺麗』とは言われますが、とてつもなく敏感乾燥肌なんでございます。
自分の肌しか触ったことがないので、あんなにヒトの肌がスベスベなものだとは思いませんでした。

また友達が集まったときに、皆のお肌を触って調べてみたいと思います(爆)
あんなにしっとりしてるものなのか?;

実は前にも会社のヒト(40歳の方)に潤いで負けてしまいました。
その時は何も感じませんでしたが…。
60代後半に負けるほど潤いがないとは思わなかったので、最近ビタミンCを飲み始めました。

またドラッグストアで『しっとりタイプ』に過剰に反応するようになりました。
コラーゲンは身体全体に効果があるものなんでしょうか?
潤いがあればきっと日光アレルギーも改善されると思うんですよねぇ…。

美容に詳しそうな方がいたら、コッソリ秘伝を教えてくださいw
ああ、潤いが欲しいなあ(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足跡踏み子
いろいろと不確定要素はあるのではっきりしませんが、
必須アミノ酸(いわゆるビタミン)のどれかが足らないのかもね。

栄養のバランスは大事なのです。
2008/08/01(Fri)22:48:36 編集
無題
こんにちわっ(≧▽≦)

やっぱ睡眠ですかねぇ・・・。
いつも1時ぐらいに寝るんだけど、
時々、疲れたとき、眠い時に早く寝ると
次の日、肌がいい感じになってるよ!
2008/08/06(Wed)11:39:41 編集
ほうほう
桐。
ふみこさん
実はワタクシ、子供の頃は食器用洗剤に触れただけでも腫れ上がってしまうほどの敏感肌でしたが、日焼けしても平気でした。
ところが大人になったらそれはなくなったものの、紫外線アレルギーになってしまったです;

改善しそうな気もするので、ビタミンCを続けてみますね。

愛ちゃん
うちもできるだけ日付が変わる前には寝ようと努力してます><;
とはいえ時々3時とかになってしまうこともしばしば…。
愛ちゃん美肌なので、参考にしてみます☆
コラーゲンを分けて(*´д`*)
ありがとうですよーw
2008/08/13(Wed)09:05:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]