忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家へ戻ったところタスポが届いておりました。

なにあのいかにも笑いをこらえてます、みたいな顔っ><;
そしてやっぱり顔半分見えてません><;
見せるのやめていいですか?w

「顔写真とかあるならば、身分証明になりそうですね」との意見をいただきました。
一応写真はありますが、住所の記載がないので証明書には不適格かもしれません。
あと有効期限は10年間あるんですが、その間に整形したらどうなるんだろ?w

とにかく、タスポは人様に見せるような代物じゃないッ!!!!
それだけは分かった、絶望したッ_ノ乙(、ン、)_

さてはて。
最近腸のあたりが痛くて痛くてしかたありません><;
別にお腹を壊しているわけでもないんです。
痛いときは動けなくなってしまうので、ほとほと参っています。
いつも痛いわけではなく、時々なのが不幸中の幸いでしょうか。

病院に行きたくても、保険証を会社に預けているので行けず(;´Д`)
(法律上、派遣先を一時的に変更しないといけないので、名義をかえるため)
さらに変更の許可?の返事が来ないために手元に帰ってくるのは未定なんだそうで。

携帯とか保険証とかあんまり使わないんですが、ないとないで不安になりますね。

会社で「コアリズム」に興味を持つ人がいっぱいです。
そらウエスト20cm減は大きいよねっ(*´д`*)

多少興味はありますが、胃腸を壊していてもラテンってやってよいのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足跡ペタペタ
麻花
こんばんわw
マギではいつもお世話になってますw
久々にブログ見たらアドレスペタペタしてくださったので、来たついでに足跡ペタペタしてみましたw
時たま遊びに来るのでいっぱい更新してくださいねーw
2008/05/27(Tue)21:50:43 編集
ありがたーうヽ(´ー`)ノ
桐。
こちらこそいつも話しかけてくれてありがとうなのですよ(*´д`*)

最後の言葉は麻ちゃんにお返しします(爆)
あたしも楽しみにしてるんだからねっ!

麻ちゃんの記事を読んでると、ホントに動物スキーなんだなあと思います。
その若さで天職を見つけることができるのはとても素敵なことだよね。

今ちょっと大変ぽいですが、また明るい話題ができるようになるといいなあと思います。
頑張れ麻ちゃん&チロちゃん!
2008/06/01(Sun)19:34:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]