忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕食を食べていたら電話が鳴りました。
『(本名)さんいますか?』
『はい、私ですけど』
『俺、○○なんだけど…』

電話の主は小1~6年まで同じクラスだった腐れ縁の同級生でした。
昔からよくちょっかいをかけられて、1回ブチ切れて先生の目の前で殴る蹴るのフルボッコをしたことがある子です。
(直後『あいつは切れると怖い』と言われ誰も近寄らなくなったんですが)

中学からは同じクラスにはならなかったので疎遠になっていたのですが、話を聞いてみると『まだ初代ファミコンを持っている?』とのこと。

確かに持ってましたが、親が販売当初に買ったものなので26年もの?ですよ!
どうやら当時のファミコン本体が欲しい友達がいて探してあげていた模様。

保管していたビニール袋が劣化して、ホルダーから落下してしまったためにACアダプターが割れてしまった以外は無事だと思われたので、軽く掃除をして譲ることに。
近況などをお話をしていたら外だと寒いよね、ということで県内をドライブしてきました。

昔からゲーマーだったんですが、ちょっと落ち着いているものの最近は競艇マニアなんだそうです。
小学校の隣に住んでいたのですが、引っ越して近所に住んでいるということでびっくりしてしまいました。
軽くセクハラもされましたが今度ご飯でも食べに行くか、と約束し戻ったら夜中の3時近くでした。
しかも家の鍵が閉まってて閉め出されてるし!(涙)
いつもならもう夢の中だよ…。


そしてウフフなこと!
今月末にアドバイザーの更新会があるために、手続きを済ませて書類が届いたんですが、ちょうど更新会前日にクリスマス用のラッピング講習会があるとのことで、前日から東京入りしているしちょうどいいや!と思って受講することにしました。

季節もの以外のラッピング講習は、すぐに定員が埋まってしまうらしいのですが、予定10日前でも余裕で入れるなんて余程人気がないのか、受講料が高いのか…。

しかし連絡をしたあとに『そのアレンジメントを持ったまま地元に帰ることになるんじゃね?』と気がついたのでした。

ここを見てる人がいるかわかんないんですが…。
・(午後から講習があるため)11/29(日)の午前中に東京都内で会える人
・総額1万円相当(になってくれないと困る)&初めて作ったアレンジメントをもらってくれる人

をこっそり募集してみようかな!

東京の花物価は高いので、品質がしょぼかったら二度と受けないです!
さすがに花協会の主催なので、高品質が来ると踏んでいるわけですが。

まぁコインロッカーにしまえれば問題はないわけですけども。
サイズが分からないので念のため…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふみ
クリスマス用ってどんなものになるのかしらね?
2009/11/27(Fri)21:28:43 編集
≪ Back  │HOME│

[30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]