忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。
こちらのブログしか知らない方もいらっしゃるので報告を。

2月中旬に派遣切りに遭いまして、アパートが会社所有だったので、実家へ戻ることになりました。

すぐにネットは開通する予定だったのですが、引越しの最中に荷物を持ったまま転倒してしまい、足の甲を骨折してしまいました。

回線を引きたい場所へPCを運ぶことができなくなってしまったので、一旦工事を中止してもらい、1ヶ月ほど安静にしておりました。

その後骨折はほぼ完治したので、本社配属から子会社所属へと変わったものの、切られた会社に戻り現在に至ります。

回線会社を変更したため、ネット開通は6月~7月の予定となっております。

もう少し復帰までには時間がかかりますが、生きております。
手短ですが、ご報告を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足跡踏み子
再就職できたのは良かったです。
お大事に
2009/05/04(Mon)22:52:04 編集
心配しましたー;;
もも
復職おめでとうなのです。
ネット開通おめでとうです。
また、あそんでくださいな~^^
2009/05/06(Wed)23:15:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]