忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月以上記事を書いてなかったので、久々にこちらへ。

昨日は仕事がなくてお休みだったのですが、頭痛で寝込んでいて会社からの電話を受けることができなかったんです。

今日、派遣先で他の社員さんにも電話があったかどうか確認したところ…。
『派遣社員、2月末で全員解雇だって』とのこと。
つまりワタクシも派遣社員なので、その中に入っているわけでして。

ココ最近180度意見の変わる派遣先であったのと、トヨタ系だったので仕方ないと言うか。


そして一番びっくりしたのは…。
『うちの派遣で、桐さんだけ会社から社員への引き抜きが来たんですが…、こっちの上司が断っちゃったんですよね

Σ(゚Д゚;エーッ! キイテナイヨ!

今住んでいるアパートが派遣会社の所有のため、社員になった場合に家賃の回収が難しくなること、もし引継ぎだけで契約破棄になってしまった場合、うちが困るだろうと言う気配りからだそうですが、一言相談はして欲しかったかなぁ…。


まぁ、それはよいとして。
これから1ヵ月半、引越しや職探しとか色々大変になりそうです。

いい機会なので、花の道に戻ろうかと考え中です。
時給は安くなっちゃいますが…。

久々の更新がこんなダークになっちゃったよ!
えらいこっちゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りゅー
お元気そうで何より。
好きな仕事やれたらいいですね。
2009/01/20(Tue)13:02:35 編集
無題
桐。
*たいちょさんだと思われる方*
ちっとも元気じゃないですよ><;

ちょっとばかし健康診断で引っかかってしまいまして、日々微熱やだるさと戦っています。

自分のやりたいお花の仕事が、今ないんですよね…。

この機会にコーディネイターの資格も取ろうかな;
2009/01/22(Thu)19:10:38 編集
無題
りゅー
あらら、お大事に。
のんびりゆっくり生きましょう。
2009/01/27(Tue)09:11:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]