忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しております。
1年ぶりに記事を書いてみております。

これからちょくちょく書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ
やはりリアルタイムプレビューは便利ですなあ(*´д`*)

北陸旅行記は書かずにいますけども;
ごめんね愛ちゃん(;´Д`)

記事も消そうと思いましたが、これもまたいい思い出なのでこのままにしておきます。

慌しい日々ですが、一応生きておりますのでーw
PR
GWもついに終わりましたね~。
休み明けからいきなり残業で休みボケしている暇がないです(;´Д`)

さてはて。
昔からお付き合いのあったお友達のお誘いを受けまして。
5月4日~6日に石川へ行ってまいりました☆
北陸は初めて行きましたが、自然がいっぱいでとても気に入りましたよ!
愛ちゃん夫婦には本当にお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうです~♪

旅行記はまた後日に書きたいと思います。
今日はもう寝る!w


ドライブをしているときに、橋の上を通るのが好きです。
橋を上るとき、下りにはどんな風景が広がっているか想像出来るのもいいし、橋の上から見た風景も、下りから見る風景も、いつもとは違って見えるのが好きです。

最近実家からよく呼び出しが来るので、実家へよく帰ります。
実家までは一本道なのですが、途中で大きな橋を通るわけです。
今まで生まれ育った町を一望できる。
そして少しずつ変わってきている町。
信号待ちをしている間、ずっと眺めてます。
飽きないんですよね、これが。

そして山の中にある大きなアンテナのような建築物も見るのが好きです。
なんだかドライブしたくなってきちゃいますね。w
そろそろツツジや藤が開花しているし、今度山にでも行ってみようかな☆


さてはて。↑の画像はあたしが作った吹きガラスです。
最近ガラス細工職人見習いになった人がいまして。
手をやけどしながらも頑張っているようです。

まさかビードロとびいどろでものが違うとは思いませんでした。
モノの違いを知りたい方はググって見てくださいね。
ちなみに前者はおもちゃで後者はガラス細工の種類のことです。

この吹きガラスはお友達の誕生日にプレゼントしました。
世界にひとつしかないものを送ってくれてありがとう!ととても喜んでもらえましたヽ(´ー`)ノ
まだ自分の分のグラスは作っていないので、夏あたりにでも作りに行こうかと考えています。

ドライブがいっそうしたくなってきました!
ハローハローハロー♪
春になるとこの歌をカラオケで歌いたくなりますね☆

さてはて。
先日実家でこんなことを言われてしまいました。
『あんた、実年齢より老けてるって言われたことない?』

Σ(´д`ノ)ノ
人生初です、おかん・゚・(つД`)・゚・
ちょうど大窓にメガネをかけた自分の姿が映っていてですね。
うん、確かに老けて見えるね、猫背で座ってたらね;

最近ストパかけてないし、美容院も行ってないし;
童顔だけが唯一の希望?だったのに、老けて見えるのは嫌過ぎるー!!
(大人チックならいいけど、ヲタ系はちょっと…)
ということで近日中に美容院へ行くことにしました。

そして去年から計画をしていた「チャリ通」に挑戦してみようかと!
学生生活はずっと徒歩通学だったんですよね。
チャリや電車で通学とか憧れだったんです。
定期とか買ってみたかったー!w

アパートから会社まで3km。しまこ(愛車)で約5分の距離です。
健康管理には前々から気をつけよう、気をつけようと思っていたのですが…
今日風邪で病院へ行ったら別の検査に引っかかってしまいまして(;´Д`)
こら本格的に運動とかしておかないとなあ、と思ったわけです。
新緑を見ながら移動するのも好きだし、暖かくなってきたことですし。


実家にあった変速つき折り車を持ってきたいけど、さすがにインチが小さいので朝の通勤でバテそうです;

今の会社に入る前、ホームセンターの家電&アウトドア担当カウンターで働いていて、自転車整備士のパートさんが『自転車買うときは見積もってあげるからーw』と言ってくれていたので、今度買いに行こうかな♪

でも部署で男の人がその人だけで、いつも苦労していた上に、自分でお店を開く予定があると辞める前に言っていたので、今も働いているかは分かりませんけど(;´Д`)

あたしが居た頃のメンバーが残っていたら、社割効かせてくれないかな(爆)


とりあえず、自分でワクワクすることを作ってみた。
でないとパンクしちゃいますからね☆
突然日常のこと書くより、まずは挨拶からだよね、うん。
でも何を書けばいいんだ?;

えーっととりあえず内容紹介を…。
ココは口下手なワタクシの自己満足ブログでございます。
好きなことや日々に起こった出来事などを書く、どこにでもあるブログになりそうです。
(日常80%・趣味20%の割合かなー。)

ココはMixiとは違っていろいろ文字のカスタマイズができそうですな!
それだけでもなんか楽しそうですw

ちなみに元関西人なので、時々関西弁が入るかもしれません。
その時は地が出てると言うことでご了承ください☆
 Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]