忍者ブログ
人を好きになれるよう、人から好きになってもらえるよう。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐依。
性別:
女性
趣味:
ガーデニング系
自己紹介:
基本的に桐のつくHNを使用しています。
(他のHNで呼ぶ人は昔からのお付き合い。)

あとブログのスペルは間違っていません。
気になる人はyoutubeに入れてみてね!
あたしはLegend派です(*´д`*)
最新CM
[11/27 ふみ]
[05/06 もも]
[05/04 足跡踏み子]
[02/13 もも]
[02/13 麻花]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローハローハロー♪
春になるとこの歌をカラオケで歌いたくなりますね☆

さてはて。
先日実家でこんなことを言われてしまいました。
『あんた、実年齢より老けてるって言われたことない?』

Σ(´д`ノ)ノ
人生初です、おかん・゚・(つД`)・゚・
ちょうど大窓にメガネをかけた自分の姿が映っていてですね。
うん、確かに老けて見えるね、猫背で座ってたらね;

最近ストパかけてないし、美容院も行ってないし;
童顔だけが唯一の希望?だったのに、老けて見えるのは嫌過ぎるー!!
(大人チックならいいけど、ヲタ系はちょっと…)
ということで近日中に美容院へ行くことにしました。

そして去年から計画をしていた「チャリ通」に挑戦してみようかと!
学生生活はずっと徒歩通学だったんですよね。
チャリや電車で通学とか憧れだったんです。
定期とか買ってみたかったー!w

アパートから会社まで3km。しまこ(愛車)で約5分の距離です。
健康管理には前々から気をつけよう、気をつけようと思っていたのですが…
今日風邪で病院へ行ったら別の検査に引っかかってしまいまして(;´Д`)
こら本格的に運動とかしておかないとなあ、と思ったわけです。
新緑を見ながら移動するのも好きだし、暖かくなってきたことですし。


実家にあった変速つき折り車を持ってきたいけど、さすがにインチが小さいので朝の通勤でバテそうです;

今の会社に入る前、ホームセンターの家電&アウトドア担当カウンターで働いていて、自転車整備士のパートさんが『自転車買うときは見積もってあげるからーw』と言ってくれていたので、今度買いに行こうかな♪

でも部署で男の人がその人だけで、いつも苦労していた上に、自分でお店を開く予定があると辞める前に言っていたので、今も働いているかは分かりませんけど(;´Д`)

あたしが居た頃のメンバーが残っていたら、社割効かせてくれないかな(爆)


とりあえず、自分でワクワクすることを作ってみた。
でないとパンクしちゃいますからね☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
しゅたっ!(`・ω・´)さっそく遊びにきたよ~♪

うちも運動しないとな~・・・・。お散歩だけでも違うもんね!
そろそろ自転車乗っても寒くない季節だし!
自転車通勤、気をつけてね~★

ブログリンクしても平気かな??(´・ω・`)
2007/04/10(Tue)09:27:47 編集
やっほw
あすりん☆
キクちゃんこんにちわw
元気ですか?
久しぶりやね。
あたしはなんとか生きてます^^;(笑
今は仕事がなか②決まらず就活ばかりですが・・。
あ。あたしもいつも近くの駅まではチャリ通だよw(笑
チャリって便利だよね(。´∀`)
もうすっかり春だぁ~。
2007/04/10(Tue)12:33:23 編集
よ☆
ジョジ
ムシャムシャ・・・ん(。・_・。)?
2007/04/13(Fri)20:27:26 編集
無題
↑のノーネームうちですww
ごめんよ~
2007/04/14(Sat)22:47:57 編集
ごめにょです;
桐。
最近風邪やらブルーな日が連続で重なって寝込んでおりました(;´Д`)

・愛ちゃん・
顔文字で誰かすぐに分かったよ~w
結局メールくれたのにお返事できなくてごめんなさいね;
遊ぶぞーってときに教えてくれたら、絶対行くー!

・ちぃちゃん・
ちぃちゃんも元気?
ディズニーはぷーさんに一時期はまってました。
なんかいろいろ加工したりHPも可愛らしくてw
今時のおにゃのこだなーと思ってうらやましくなっちゃうですよ。
もう中身オバちゃんになってきたで~TT

・ジョジさん・
ご無沙汰しています。
ジョジさんも次第にオンライン上に現れるようになってきて安心しました。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ケーキ食べながらの訪問、ありがとうです~w
2007/04/21(Sat)08:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Are yu ready?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]